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キヤノン複合機ならパソコントラブルから解放!

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本サービスは『image RUNNER ADVANCE』シリーズ,『image RUNNER』シリーズに備わっております

■プリンタ機能 ■SEND機能 ■BOX機能 の運用をサポートさせて頂くMG契約(カウンター契約)

に付随した年間保守契約です。

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・プリンタドライバインストール  ・アドバンスドボックスアカウント追加作成
・FAX ドライバインストール  ・アドバンスドボックスフォルダ追加
・SEND 再設定(PC 側共有フォルダ設定含む)  ・定期訪問による操作説明 1回/年 ※1
・宛先設定/転送設定の追加/編集  ・リモートUIによる宛先表バックアップ確認 ※1
・メインメニュー/カスタムメニュー変更

※1 定期訪問とは、複合機の定期点検に伴う訪問を示します。操作説明内容は、お客様のご要望により、
①デバイス共通機能 ②カスタムメニュー ③コピー機能 ④ファクス機能 ⑤スキャンして送信/保存 機能
⑥保存ファイル ⑦プリント機能 ⑧リモートUI機能の中からご依頼があった機能を30分程度で説明を行うと共に、
アドバンスドボックスの容量確認も行います。操作説明、宛先表バックアップ確認は、定期訪問時に1回/年の
実施となります。また、バックアップデータはお客様責任で保管いただきます。

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作業内容は定額料金制のため、年間何度でもご利用することが可能です。

例:PCを購入したので、
プリンタドライバをインストールしてほしい。

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<条件 / 備考>

■本機が接続されているネットワーク及びそれに付随するハードウェアの障害復旧は含みません。また、
パソコンのOS、アプリケーションソフト、ドライバソフの操作説明に関わる作業も含みません。
本体は別途メンテナンスギャランティ(MG)契約を締結している必要があります。

■本サポートサービスの対象は複合機本体とクライアントPC15台までとなり、外付プリントサーバ、
PSコントローラ及びそれに付随するユーティリティ、フォントにつきましては対象外となります。

■クライアントPCは、メーカーサポート中のクライアントOS搭載機のみで、複合機と同一サイト(拠点)
にあるものが対象です。

■契約締結時に、共通設定作業項目や追加設定作業項目の設定が完了している事が前提となります。

 

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  • Canon、 Canonロゴはキヤノン株式会社の登録商標です。
  • その他、記載されている会社名・商品名は、一般に各社の登録商標または商標です。
  • 上記料金は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社の標準料金です。
  • 記載の内容は2015年10月1日時点の情報から作成しております。
  • 弊社の都合により予告なく変更させていただく場合がありますのでご了承ください。

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