このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. ホーム
  2. 顧客満足度No.1

キヤノン製品「顧客満足度No.1」

創業以来50年間、徹底した地域密着戦略でお客様との信頼関係を築き続けております。
お客様のビジネスを熟知した営業の提案力と、お客様の環境を熟知している自社メンテナンス、急なトラブルにも安心のコールセンター三位一体で、お客様のビジネスをサポート致します。
社内のプロがワンストップでご対応している事が、選ばれる理由です。

キヤノン製品顧客満足度 NO.1 2013年、2011年、2010年 お客様CSアンケートにおいて キヤノンプラチナコース 第1位

ページトップ

自社メンテナンスだから得られる信頼

故障受付時間

弊社は「自社メンテナンス」です。
販売して終わりではありません!!

責任を持ってお客様に合った商品をご提案・販売しています。

自社メンテナンスで営業マンとサービスマンが密に連携してお客様のサポートを行っています。

長年にわたりキヤノンのコピー機・複合機に特化した販売とメンテナンスを行っているので、一流のサービスマンがサポート致します。

コピー機・複合機だけではなく、パソコン、サーバ、ネットワーク機器・構築、電話機等の販売、メンテナンスも行っております。

※自社メンテナンスもメーカーメンテナンスもコピー機のカウンター料金は全く同じです。

時間外の対応や休日出勤時も安心

故障受付時間

9時~19時まで
対応可能!

9時~14時まで
土曜日対応可能!

迅速な対応!

ページトップ

定期点検

故障の如何に関わらず毎月定期点検

自社メンテナンスだからこそ
責任を持った予防保全を行います。
手厚いフォローで万が一の故障に備えています。

ページトップ

提案

提案

コピー機・複合機のみではありません。
パソコン、サーバ、ネットワーク機器・構築、電話機、オフィス家具のご提案も行っています。
お客様のビジネスの販促活動のご提案や、ホームページ制作まで、お客様のビジネスをワンストップでサポートします。

ページトップ

自社メンテナンスエリア

ご注意

※23区以外の場合は、メーカーメンテナンスとさせて頂く場合がございます。

ページトップ