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弊社が選ばれ続けているワケ

創業以来50年間、徹底した地域密着戦略でお客様との信頼関係を築き続けております。
お客様のビジネスを熟知した営業の提案力と、お客様の環境を熟知している自社メンテナンス、
急なトラブルにも安心のコールセンター三位一体で、お客様のビジネスをサポート致します。
全てを社内のプロでご対応し続ける事が、選ばれ続けている理由です。

弊社が選ばれ続けている7つのワケ

  1. キヤノン製品顧客満足度 NO.1 2013年、2011年、2010年 お客様CSアンケートにおいて キヤノンプラチナコース 第1位

    コピー機・複合機はもちろん。パソコン、サーバ、ビジネスフォン、オフィス家具、ホームページ制作、アプリ開発等、全てを社内のワンストップ体制でサポートする事で、コスト面とスピード面の両面で高いご満足を頂いております。

  • 安心の自社メンテナンス
    安心の自社
    メンテナンス

    23区内であれば全て自社メンテナンスで対応しております。営業、コールセンター、サービスマンが密にご対応いたします。

  • コスト削減
    コスト削減

    新規購入、他社メーカー機の入替え等、どのような場合でもお客様のコスト削減とビジネス効率化のご提案をいたします。

  • 23区即対応
    23区即対応

    コールを頂いてから60分以内の復帰を目標に社内のサービスマンがご対応いたしますので、安心してお任せ下さい。

  • 時間外対応
    時間外対応

    平日9時〜19時、土曜日9時〜14時までコールセンター修理受付とサービスマン対応いたします。万が一の対応もお任せ下さい。

  • オフィス機器全ての販売、メンテナンス
    オフィス機器全ての
    販売、メンテナンス

    コピー機・複合機だけではなく、パソコン、プリンター、サーバー、ホームページ、アプリ等全て自社メンテナンスでご対応いたします。

  • アフターフォロー
    アフターフォロー

    オフィス機器やソフト納品後も定期的にご連絡、訪問をさせて頂き、お客様のビジネス活性化のお手伝いをさせて頂きます。

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