コピー機のリースなら自社メンテナンスと安心の低価格で顧客満足度No1 | コピー機23区
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創業55年 都内約3000社のお客様と共に。 価格と自社メンテナンスで顧客満足度日本No.1!

  1. オフィスの必需品すべてお任せください!
  2. コピー機23区のメリット 自社メンテナンス力で顧客満足度No.1

どのようなご質問でも構いません。お問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-762-181 お問い合わせお見積り依頼 インターネットお問合せで、もれなくクオカード1,000円分プレゼント!

業界最安値のヒミツ

  1. メーカーから直接大量仕入れ
  2. お客様に最適なカウンター料金を提示
  3. リース利率の安いリース会社を選定
  4. コピー機・複合機専門店のため、他メーカーからの入れ替えでコストダウンが出来ます

コピー機・複合機はオフィスの必需品です。 故障でビジネスをストップさせる訳には行きません! コストや機能だけではなく安心して任せられるサポート体制が重要になります。

  1. サポート体制 キヤノン製品 顧客満足度NO.1
  2. コスト コピー機価格 (リースor買い取り) カウンター料金 (トナー代込) 用紙代
  3. 機能 カラーモノクロ スピード 付加機能 FAX/スキャンプリント

時間外対応や土曜日の故障にも対応します。 休日出勤や残業時の万が一の故障も安心です。

弊社は自社メンテナンスです。 販売して終わりではありません! 営業、サービスマン、コールセンター三位一体でお客様のビジネスをサポートいたします。

どのようなご質問でも構いません。お問い合わせください。 フリーダイヤル 0120-762-181 お問い合わせお見積り依頼 インターネットお問合せで、もれなくクオカード1,000円分プレゼント!

お客様の声

お客様から頂いた、文面をそのまま転用しております。

  1. 保守サービスが 良いので安心

    不動産業 港区

    株式会社◯◯から購入、機器設置時も訪問無し、設置後の確認も無し、メーカーメンテナンスへの連絡ミスあり。保守サービスの御社がその後丁寧な対応・説明でフォローしてくださり安心して使用できてます。保守サービス業者はとても良いのに販売会社が最悪でした。

  2. 迅速な対応に 満足

    コンサルティング会社 千代田区

    いつも、大変お世話になっております。御相談するといつも迅速に対応頂いており、非常に満足しております。普段はこのようなアンケートには、答えることはありませんが、感謝の気持ちを少しでもお伝えできればと今回は、初めて回答させて頂きました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  3. メンテの バラつきに 不満

    大手マーケティング会社 千代田区

    営業担当者は、フットワークが良く、知識豊富で優秀である。処理対応も迅速で非常に満足している。一方、メンテ対応は、担当者によって内容にバラつきがあるのを改善して欲しい。 →自社メンテナンスですので、即対応致しました

  4. ウイルス対策に 不安

    ビル管理業 港区

    コンピューターウィルス対策で、以前ニュースでコピー機を通しての感染の問題を見たことがある。そのあたりがどうなっているのか一度納得できる説明を聞きたいと思っている。 →説明にご訪問するとともに、弊社セミナーにご参加頂きました

  5. アフター フォローに満足

    大手飲食業 全国展開

    いつも定期的にお電話等を頂いて、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

Q&A

コピー機・複合機やOA機器について 普段から多く寄せられている質問を掲載しています。

快適な環境作りの為の参考にして頂ければと思います。 ここに掲載されていない質問などはオペレーターまでお問い合わせ下さい。

自社メンテナンスについて

23区外のメンテナンス対応はどうなるのでしょうか?

販売後はメーカーメンテナンスとなります。ご安心下さい。

> お問合せお待ちしております

自社メンテナンスとメーカーメンテナンスの違いを教えて下さい?

自社メンテナンスは販売会社がメンテナンスも行う事です。営業マンとサービスマンが同じ会社の社員なのでトータルでお客様のサポートが出来ます。メーカーメンテナンスは、販売会社は販売後にメーカーにメンテナンスを依頼する事になります。

> お問合せお待ちしております

地域について

23区外でも導入は可能ですか?

もちろん可能です。距離にもよりますが、修理訪問に時間がかかってしまいお客様にご迷惑がかかってしまうと判断した場合はメーカーメンテナンスになります。

> お問合せお待ちしております

入れ替えについて

SOHOの小さな事務所を作って仕事をしています。開業して丸4年たちました。開業当時にリース契約したコピー/FAXの複合機を使用しています。問題なく使用できていますが確か5年のリースだったような気がします。その5年を過ぎたらどのようになるのでしょうか?無料でくれるのでしょうか?そのようなことはないと思うのですが、保守点検料だけで持っていることはできるのでしょうか?最近複合機でも安くなったので買え代えてもいいのですがA3ができるのがないのですよね?

リース期間が終了した場合、機械を返却して終了するか、再リース契約を締結する事になります。 5年リース契約で4年経過しているとなると、各社の下取りキャンペーンの期間でしたら、残1年のリース料金を新機種のリース契約に加算しても月額リース料が安くなる事は十分に考えられます。また、新しい機能も使えるのでご検討される事をお勧め致します。 A3出来るマシンは沢山ありあます。

> お問合せお待ちしております

他社のコピー機をリースで導入していますが、コスト削減できるのでしょうか?

リース契約の残期間や、毎月のコピー枚数によってはコスト削減する事も十分に可能です。是非お問い合わせ下さい。

> お問合せお待ちしております

お見積り

他社の見積りと比較したいのですが、値段はもっと下げられるのでしょうか?

弊社はキヤノン専門店としてどこよりも長年の実績があります。特に他メーカーからの入れ替えや、新規でのご検討の場合はメーカーと交渉いたしますので是非お問い合わせ下さい。

> お問合せお待ちしております

中古機について

中古のコピー機・複合機の販売やリースは行っているのでしょうか?

可能です。色々な機械を取り揃えておりますので是非お問い合わせ下さい。

> お問合せお待ちしております

中古コピー機を使っています。しかし、メーカーに修理を依頼しても受け付けてもらえません。 中古コピー機を使うことに、何か法律的な問題があるのでしょうか?

法的な問題はありません。但し、正規販売店ではない業者から中古機を購入した場合、メンテナンス対応出来ない場合があります。 また、対応出来た場合でも、出張費、部品代、作業費が都度発生します。また、コピー機・複合機のドラムは消耗品ですので、交換の都度高額な費用が発生します。 中古機導入をご検討でしたら、是非コピー機23区にお問い合わせ下さい。

> お問合せお待ちしております

サポート体制

パソコンの使い方やトラブルの対応も出来るのでしょうか?

はい。保守契約を締結して頂ければ、電話対応や出張対応も迅速に行います。安心してご導入下さい。

> お問合せお待ちしております

コピー機・複合機の故障時の対応について教えて下さい

お客様のビジネスをストップさせないように、通報のご連絡を頂いてから1時間以内に修理を完了させるように努めております。

> お問合せお待ちしております

保守契約

コピー機・複合機の導入を考えていますが保守料がわかりません。 カウンターチャージタイプ、カートリッジタイプ、月額固定タイプ、保守料がかからないタイプとあるようですが、どれがお得なのでしょうか?

保守料がかからないタイプ:中古機を自社メンテナンス出来ない会社から購入した場合です。故障のたびに出張費1万円近くかかり、技術料、部品代もかかります。たいした故障でなくても出張費はかかります。 カウンターチャージのタイプ:プリントやコピーの枚数によって毎月の使用料が異なりますが、トナーも含めた部品代、修理時の出張費等の全てがカウンター代に含まれています。また、自社メンテナンスが出来る会社から導入すると定期点検と共にトナーの補給も定期的に行ってもらえます。 カートリッジのタイプ:トナーが無くなる都度カートリッジを購入するタイプですが、保守契約期間内であれば、修理時の部品代、出張費等の全てがカートリッジ代に含まれております。 月額固定費のタイプ:制限枚数以内なら固定額ですが、制限枚数に満たなくても固定額をお支払いする事になります。トナーも含めた部品代、修理時の出張費等の全てが固定費代に含まれています。 お客様のコピー・プリント枚数や環境にあった最適なご提案をさせて頂きます。

> お問合せお待ちしております

コピー機・複合機が壊れてしまいました。月に200枚前後コピーしていますがコピー機にするか複合機を購入するか思案中です。ランニングコスト等を考えると色々なタイプがあって分かりません。

月に200枚でしたらスモールタイプのコピー機・複合機が適していると思います。 コピー用紙のサイズやカラープリント・コピーの必要性、セキュリティの必要性と確かに色々なタイプがあります。 お客様に最適な機器をご提案させて頂きます。

> お問合せお待ちしております

コピー機・複合機のカウンター料金を教えて下さい

カウンター料金とは、コピー1枚あたりにお支払い頂く「保守料金」です。月間のコピー枚数により単価が決まります。 カウンター料金の内容は ・トナー代金 ・定期メンテナンス代 ・故障時の出張修理代 ・故障時の部品代、交換手数料代 カウンター料金をお支払い頂く事で安心してコピー機・複合機をお使い頂けます。

> お問合せお待ちしております

契約について

リース契約で導入したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

リース会社の選定からお任せ下さい。お客様に一番良い料率を出せるリース会社を選定致します。

> お問合せお待ちしております

リース契約以外(レンタル契約、買い取り、分割払い)で導入したいのですが、可能でしょうか?

もちろん可能です。お客様のご希望にあった導入プランをご提案いたします。

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セキュリティについて

先日コピー機で複写した原本を紛失してしまい困っています。 コピーしたものは既に送ってしまい、手元にはデータも原本もありません。 大抵のコピー機・複合機にはデータが蓄積されていると聞きました。 データを復元して印刷することは可能なのでしょうか?

仰る通り今のコピー機・複合機はハードディスクを搭載しておりますので、復元出来る可能性はあります。 メンテナンス会社に問い合わせて頂ければ、早々に対応してくれると思います。

> お問合せお待ちしております

コピー機・複合機やパソコン、スマートフォンなどのセキュリティー対策は行ってもらえるのでしょうか?

ISMS取得6年の信頼と顧客満足度No.1のコピー機23区が御社のセキュリティーをトータルバックアップいたします。

> お問合せお待ちしております

消耗品

紙やインク等の消耗品の注文はどうすれば良いのでしょうか?

紙のご注文はもちろん。パソコンの周辺機器やオフィス機器に関わる全ての注文を承っております。

> お問合せお待ちしております

トナーの注文はどうすれば良いのでしょうか?

カウンター方式のコピー機・複合機の場合はサービスマンが把握しておりますのでご安心下さい。

> お問合せお待ちしております

導入を検討しています

自宅での仕事用にコピー機を借りたいのですが,カラー、FAX、スキャナなどPCに接続して使える複合機を探しておりますが、月額コストを教えて下さい。

レンタルの場合は「短期間」に適しています。しかし、短期契約のために中古機になる事と、月額レンタル料はリースに比べると高くなります。 リースの場合は、3年〜6年の契約になります。もちろん新品のマシンになります。 プリント・コピー枚数や用紙サイズ、仕様用途により色々な複合機があります。

> お問合せお待ちしております

自営の事務をしております。この度決算を迎え、なんとか利益がでました。そこで今までコピー機がなかったので、コピー、プリンター、スキャナー機能のある複合機を購入しようかと考えています。しかし、購入するよりも、後々の故障のことなどを考慮するとリースのほうがよいとの意見も。しかし、リースだと月々の支払いが発生するので、それよりも経費で落とせる範囲で今購入した方がよいのではとも思います。買うべきか、リースすべきか?アドバイスをお願い致します。併せて、おすすめの複合機がありましたら、お教え下さい。希望はA3の図面を印刷することがあるので、『A3対応白黒』のものです。

故障に関しては、買取りもリースも関係なく保守契約を締結すれば、定期点検、トナーの補充、故障時の出張費、技術代、部品代が全て含まれております。 余裕があるのでしたら、総支払額が安くて済む買取りをお勧め致します。 A3の白黒対応複合機も多数そろえております。プリント・コピー枚数や使用する機能によって最適なマシンをご提案させて頂きます。

> お問合せお待ちしております

事務所開設にあたり

今、会社づくりの準備しています。 広告会社関係なので、3,4人の事務所を開設しようと思っています。 ●PCリース会社 ●事務機器、事務用品販売会社 で安いところあったら教えて下さい。

総額が高ければ高いほどリース契約時の利率は下がりますので、全てをワンストプで扱える会社でご検討される事をお勧めします。 弊社は、提案から納入、メンテナンスまでをワンストップで行っております。

> お問合せお待ちしております

今後、個人事業を始める予定です。コピー機を導入したいのですが、料金がいくらかかるかわかりません。コピー機をリースされている方、初期費用、月々、1枚の単価、いい会社など教えてください。1日100枚くらいコピーすることになると思います。 機能は白黒だけのコピー機でもいいと考えています。 リースしようというのは、高いコピー機を購入できる資金がない、損金で落とせるからなんですが、リースと購入ではどちらがメリットあるのでしょうか?

初期費用、月額の運用費はマシンによって様々ですが、1日100枚=月2000枚となると大体3000〜3500円くらいかと思いますが、毎月の枚数のよって1枚あたりの単価は変わってきます。 リースか買取りかですが、リースの場合は総支払額が高くなります。とは言え、弊社でも大半のお客様がリース契約で導入されています。

> お問合せお待ちしております

その他

自社に合ったコピー機・複合機の見極め方はどうすれば良いのでしょうか?

会社の規模や、オフィススペースと月間コピー枚数で大体絞り込めます。後は使用状況によってオプションを組み合わせます。又は、当WEBサイトに「コピーマッチング」というのがありますのでお試し下さい。

> お問合せお待ちしております

コピー機と複合機の違い

コピー機能だけのマシンが無くなり、近年ではコピー機と複合機が同意になっております。複合機はコピー機能に加えてスキャナ、プリンター機能、FAX機能、ハードディスク、セキュリティ機能などの豊富な機能が搭載されるようになっています。

> お問合せお待ちしております

現在使用中のコピー機はどうなりますか?

お客様のご希望に合わせます。引き上げ希望の場合、リース中のコピー機・複合機は弊社で引き上げてリース会社に返却致します。買い取りの場合は、弊社で処分する事も可能です。

> お問合せお待ちしております

コピー機を下取りに出す場合、注意すべきことがありますか?

コピー機の中にはお客様の様々なデータが残っている場合があります。たとえばお客様のネットワーク情報や社員の方の名前、電子メールアドレス、重要な社内文書などです。 さらに取引先のFAX番号や電子メールアドレスなども考えられます。よって、下取りに出される時は内部データを完全に消去しておく必要があります。

> お問合せお待ちしております

WindowsやMacが混在する環境でもコピー機・複合機は導入可能でしょうか?

可能です。お客様の環境に合わせて色々な機械を取り揃えておりますので、是非お問い合わせ下さい。

> お問合せお待ちしております

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