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コロナ後の労務問題オンラインセミナー

 開催日:7月21日(火) (18日17:30申込締切)

開催時間:14:00〜15:00

定員:各500名

対象:経営・⼈事・労務担当のお客様

With/After コロナで新たな生活様式の必要性が叫ばれ、働き方についてもますます多様性が求められています。

特に急速に広まったテレワーク(在宅勤務)について新たな労務問題が噴出してきました。

「メンタルヘルス不調の休職社員が在宅勤務で復職したい」、「在宅での休憩中は労災となるのか」等々、テレワーク導⼊のポイントと、事例に則った実務対応ポイントを解説いたします。

≪講師紹介≫

株式会社ブレインコンサルティングオフィス
社会保険労務士
メンタルヘルス法務主任者 北條 孝枝氏

会計事務所で14年間、給与計算・年末調整業務に従事してきた経験を持つ。
現在は、社会保険労務⼠として企業の労務管理や、現場に即した業務改善・効率化の提案、就業規則等の規程の作成・⾒直しなど、多くの企業の⼈事労務業務の⽀援をするとともに、特に顧問先の経営者、人事総務部門の悩みや課題と向き合い、日々寄せられるさまざまな労務相談の解決に取り組んでいる。

 

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【お申込みから受講までの流れ】

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3.セミナー用ID/パスワード発⾏

セミナー開催の2日前までに、弊社よりログイン用のメールアドレスとパスワード、視聴テストサイトのURLをメールで送付いたします。

4.オンラインセミナーへのご参加

セミナー開始時間の15分前までに、システムにログインしてお待ちください。

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